
  --, -- --:--

日本を代表する友人

  21, 2013 01:40
『日本を代表する指揮官募集』
応募資格は、大和魂を持っていること



それを見たとき、ある友人が「この人しかいない!」と携帯を鳴らしたらしい。

その電話を受けたのが、エントリーナンバー006、野口雄介だ。

一次審査を通り、現在、二次審査中。

これに通れば、最終。


二次は一般投票!

候補者12人を全員見てみたが・・・

これは、のぐちゃんに入れるしか、マジでないだろう!



報酬200万円は、いらない!!!!とのこと。

Facebookで「いいね!」してくれたら、その応援してくれた人たちを叙々苑に連れて行ってくれるらしい。

知り合いじゃなかろうが、スケジュールさえ合えば絶対連れて行ってくれると思うので、
通りすがりの方も、ぜひ、
この野口雄介のページ(http://kingdom-conquest2.sega-net.com/kc2_vote/candidate06.html)にある
「いいね!」を押して応援してあげてください。


のぐっちゃんは、毎週金曜のUstream番組『イカを呼ぶ!』のリーダーだが、
12人全員のプロフィール詳細を見ても、
のぐっちゃんが一番、日本を代表する指揮官にふさわしいアピールをしていると、
思う!

投票は、今日21日(木)まで!


ちょっとドキドキしてきた!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

