大反省会を大先輩実況者ミシェルさんとうp!

  20, 2013 22:01
「SIREN:NT 死んだら洗濯バサミプレイ」がやっと最終回を迎えたわけだが、
その中で、素敵な出会いがあった。

今はもう見れなくなったが、「おかまいたちの夜」で
書籍「ニコニコ動画の中の人」でも紹介されている大先輩実況者、ミシェルさん


JACROWの舞台を観に来てくださって、
「3連休の過ごし方の提案」という記事まで書いてくださった。

ありがたや。

そんなミシェルさんが、おすすめのシーンやランキングを持ち込んでくださって、
あれやこれや語ってくださる大反省会。
本当にありがたや。

絵がうごいてちょっとかわいいラジオな感じでUPされました。



ちょっと聞いてみたらいいんじゃないかしら?
絵もかわいいから、ちらりと見たら素敵だと思う。

0 Comments

Post a comment

What's New