
  --, -- --:--

死んだら選択バサミプレイ最終回

  18, 2013 23:59
こういうものは無理がたたって途中でやめてしまう実況者もいるらしい。

無事最終回まで行き着いた自分を褒めようと思う。

本当にずっと洗濯バサミを挟み続ける一生になるかもしれないと思ったこともあった。

最後はもう何ゲーだかわからない感じになっていた。

トータル半年に及ぶ「サイレンNT死んだら洗濯バサミプレイ」。

これを機に出会った人もいたり、
知っててくれた友達もいたり、
終わってみたら、少し寂しい。

いづれにせよ、今後もまた何か続けていく予定。

応援してくれている人に本当に、感謝。がんばるぞ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

