チョコ食べさせたりSkype繋いだり

  15, 2013 22:55
昨日はバレンタインでした。

そして今日は金曜日!!

23時から生放送。

◆◆前回◆◆

『チョコはオレのもんだ!私、笑わせても凄いんです。』

をお送りしました。
今週、全員からの手作りチョコをもらえる人を決める対戦だったわけです。

▼前回ダイジェスト


チャットのみなさんからの投票も全部合わせて
断トツトップでジョニー勝利!!

今週皆が作ってくる手作りチョコは全てジョニー先輩が食べることになったのです!

というわけで

◆◆今日の企画◆◆

『ライブに向けて練習中継!あとオリジナル戦隊を作ったりジョニーにチョコあげたり。』

今週末のライブに向けて、もりだくさんです。

あたしも改心の出来のチョコ!
何が出るかお楽しみー!!

イカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します。

0 Comments

Post a comment

What's New