
  --, -- --:--

恵方巻きナイト

  01, 2013 22:14
今週は胃痛に悩まされたり新しいPCが届いたりしててんやわんやしてしまったが、
今日は金曜日!!

23時からイカを呼ぶ!生放送。


◆◆前回は◆◆
『UYUちゃん襲来!イカロマンティック主題歌新Verを皆で作ろう!』

をお送りしました!

▼前回ダイジェスト


メンバーが増えてリニューアルから早一年。
テーマソングも新しくとのことで!遅いけど!

チャットの皆さんから新歌詞たくさんいただきました。

出来上がりが楽しみ♪


◆◆今日の企画◆◆

『かぶってるあなたが好き「あなたの恵方巻きにかぶりつけ」』
です。

二月恒例、恵方巻きの会!!
メンバーが一人一本恵方巻きを作ってくる。

恵方巻きを選ぶ順位をきめるにあたって、
どれだけチャットの皆さんとシンクロできるか(かぶれるか)競います。

って、言っても、あたし、あした健診で恵方巻き食べれないんだけど、
なんとか染ます。

是非是非ご参加お願いします♪

皆さんもご一緒に!23時にイカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します。

お待ちしております!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

