
  --, -- --:--

なら、しょーがねーな!

  23, 2013 22:06
最初はどれからだったか忘れたが、

とにかく家電が次々と壊れている。

PCは動かなくなり、
TVは1時間くらい見ていると画面が暗くなる。

エアコンのルーバーはずっと下を向いていて、
電子レンジの灯かりもつい先日切れた。

洗濯機はスタートしすぐ、
水がたまってない段階でもう服をぐるぐる回してしまう。

電波時計の時間が狂っているのはずっと前からだが、
なんだなんだ一体全体。

ルンバがすぐエラーって言って止まるのはメンテナンス不足だとは思うが、
それにしても家電が一度に壊れ過ぎ。


しかし占い師の友人が言った。
『家電が一気に壊れる時期って、いい時期なんだよ』

えええぇぇぇぇ~~
前向きすぎだろ!!!


調べてみたら、そう言っているサイトは多かった。

体内から発せられる電磁波の量が飛躍的に上昇し、 電化製品の故障に見舞われる


「変化」「改革」「転機」といったお知らせ


定着していた感情、思考、行動のパターンが良い意味で崩れる


エネルギーが高まった結果



ならしょうがない、とすぐには言えないのが正直なところ。

どれもだいたい引越しのタイミングとかに買うから、
壊れる時期も近くなっちゃうんじゃないの?とも思いつつ、
前向きに捉えられる考え方があるのなら、
乗ったほうがトクだ。

また、
「私のエネルギーが高まった信号は、何かが毀れたり体調が悪くなったりではなく、
もっと分かりやすくて楽しい形にして!」と、
はっきり思うようにすると、
事態が一気に収束する可能性がある・・・らしい。

モノが溢れかえり、たいした掃除もできない状態のこの部屋では
その願いも届かないだろう。
分かりやすい楽しいに形にしてもらう分、
こっちからも快適な環境を与えてあげないとね。

よし、公演も終わって1週間。

部屋掃除しよう!

電化製品買い替えってことは、
めちゃお金いるってことやし、
大変ってことやし、
部屋片付いてたら行動早くなるし、
新しい電化製品迎えてあげなきゃいけないし、
ね、
快適素敵ルームを開始だ!

しょうがなく前向き~~

だってそれしかないじゃない!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

