
  --, -- --:--

よいお年を、そしてポニテpart17

  31, 2012 20:45
稽古して生放送して洗濯バサミ挟んでたら年末って感じがしなくて困る。

12月30日にpart20が出た洗濯バサミ動画のpart17を。
コメントに要望があったので、ポニーテールの回になった。


JACROWもまだまだ予約受付中!

【チケット予約】

携帯からの予約はこちらをクリック!







自分の力不足を実感する2012年だった。

まずはみなさま、今年も一年、お世話になりました。
今年からはじめましてした方もたっくさんいますが。

よいお年を。

- 4 Comments

シゲ  

今年から始めましての人です♪
にゃっくさんの魅力が
イカや洗濯ばさみから
伝わってますよw

来年は是非
生にゃっくさんを見られる
機会を作りたいですね♪

2012/12/31 (Mon) 21:10 | REPLY |   

美容整形外科医 麻生泰  

美容整形外科医 麻生泰のコメント

はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。

2013/01/02 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→シゲ様

シゲさん、出会ってくださってありがとうございます^^
これから、濃密にお付き合いさせていただけたら嬉しいです♪
ぜひ直接お会いできるときを楽しみにしていますね!!
今年も、よろしくおねがいします~~
コメントへのお返事が遅くなりすみません!
普段ならもっと早く返信しまぅす!!!

2013/01/16 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→美容整形外科医 麻生泰様

ありがとうございます。
美容整形外科医さんからのコメント・・・とりあえずググらせていただきました。

2013/01/16 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

