忘年会の準備をする金曜日

  07, 2012 23:02
今日は金曜日!!

23時からイカを呼ぶ!生放送。



◆◆・・・の前に、「大忘年会」のお知らせ◆◆

8日(土曜)深夜23:59~9日(日曜)朝まで、
誰でも参加大歓迎の大忘年会をやりますよ

是非ご参加くださいませー。
みんなでワイワイやりましょ~~♪

詳しくはコチラをご覧下さい。


◆◆前回のおさらい♪◆◆

前回は

『めくって書かせて当ててみよう! クイズイカンプリ』

をお送りしました!

↓ダイジェスト


テーマにそって出た秘密のお題を我々が一分間で絵に表現し、
チャットの皆さんにそれが誰であるか当ててもらうという企画。
お誕生日のお祝いもしてもらいました。


◆◆そして今日の企画◆◆

「忘年会直前スペシャル!みんなで家内制手工業」

忘年会は明日。

きていただくみなさまに楽しんでいただくための道具を地味に用意しながら送る。
いつも以上にゆるゆるな放送。
師走だからね。


23時にイカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

翌2時までの3時間ナマ放送!

0 Comments

Post a comment

What's New