これだけは見て欲しいっ!part15

  18, 2012 02:59
なんかそういうことやってるらしいね、と思ってくれていた方。
このpart15が一番わかりやすく、派手な過去最高回です。

もし一度くらい見てやろうと思ってもらえるなら、これ見て。


今稽古中の橋本惠一郎(欲棒仙人)がたまたま、ニコ動で洗濯バサミプレイを見つけて再生したらしいが、
知り合いが無残にディスられているのを直視できなかったらしい。
もう今はそんなにディスられてない(はず)だから!

金田一央紀さんには「全部観てる。もはやファン。」と言ってもらえた。
そこまでは求めないから、
とりあえずブログを見てくれている人には
「よく知らないけどpart15だけ観たよ」と言ってもらえたらあたしは嬉しい。

自宅にある洗濯バサミがほぼ全員集合し、
このまま永遠に洗濯バサミを挟み続けるのではないかと本当に不安になった。
洗濯バサミ にゃっく part15

0 Comments

Post a comment

What's New