
  --, -- --:--

放送中に誕生日になる予定

  30, 2012 23:15
今日は金曜日!なのに明日誕生日!

23時からイカを呼ぶ!生放送で、0時過ぎたら誕生日になる。

なにかあるに違いない。

◆◆前回は

『Season.4ブログ決着!戦隊入りするのはどちらだ?史上最狂の罰が今宵決定!~そして百人一首へ…』

↓ダイジェスト


◆◆今日の企画

『めくって書かせて当ててみよう! クイズイカンプリ』

簡単に言うと・・・

私たちメンバーがお題に沿った絵を書く。

何の絵なのかをチャットの皆さんに当ててもらう。

正解したら、答えを当てたチャッターさんと絵を書いたメンバーに得点が入る。

特典の高い人が勝ち!

という予定だが、0時を過ぎて何が起こるか。
とりあえずきっと歌は歌ってもらえると思ってる。

23時にイカを呼ぶ!▽

>>>23時から生放送<<<

翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!


12月8日は24日から誰でも参加できる忘年会がありますよ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

