
  --, -- --:--

思いがけず、奈良一人旅(ひと安心)

  29, 2012 22:16
先日の、奈良一人旅だが、
無事インターネットカフェに潜入できた。

ただ床が硬い。

東京の、ふわふわフラットはちょっと進んでるインターネットカフェだったのか。

で、翌日、奈良観光!
一人旅はあんまりしないほうだが、
思い切り、時間いっぱい楽しんだ。

写真撮りすぎで、ナニヲ載せてよいやらという気持ちだが、
いつもそうやって旅行記はあとまわしになっていくので、
少しずつでも絶対載せようと決意。

朱印あつめがすごく進んだので自慢したいのだ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

