思いがけず、奈良一人旅(不安)

  25, 2012 19:53
この週末、司会のお仕事で奈良へ。

今年から朱印あつめが趣味のあたしとしては、仕事の合間に寺社仏閣めぐらずにどうする。

と、思っていたのだが、仕事には合間などなかった。
いや、少し早めに向かったのだが、
電車をちゃんと調べなかったせいで、京都から先の電車の乗り継ぎを30分待ったり、
スーツの上着を忘れて買いに行ったりしていたせいだ。

奈良で仕事→三重で宿泊→奈良で仕事終了→荷物持ったままお寺さん→限界←いまここ

そして決意!
自腹で延泊するぞ!!

とりあえず泊まらない(泊まれない)ホテルの素敵ロビーで休憩。

さてと……

今夜の宿を探さねば。

この観光シーズンの奈良で。


ちなみに司会のお仕事とはいえ、司会だけやる大物ではまだないので、
司会以外の雑用もいっぱいやる。
そのための荷物がばかでっかい。おっもい。

それをやっと送って身軽になった。

とりあえず一息ついている暖炉の周りには、
今夜ここに宿泊予定のお客さんたちが。

いいな、宿があって…。

あたしはこれから宿を…いや、
インターネットカフェを探します!

0 Comments

Post a comment

What's New