
  --, -- --:--

約束のリンゴ飴

  22, 2012 01:16
先月に行ったお祭りで、
リンゴ飴の激しい裏切りにあったのは、
忘れようにも忘れられない爪痕。

しかし!
今月の酉の市!
出会った!

耳もリンゴのミッキーに!
おまえだー!

でも、、、飽きるから、耳はブドウかイチゴがいいわ。

と、一度あたしを裏切ったリンゴ飴に仕返しの言葉をなげつけてやる。

しかしリンゴ×3かと思うと、それも事実。
芯×3だし。

もはや、あの飴はどこで仕入れられるのかが気になってきた。

鳴かぬなら、作ってしまおう、リンゴ飴

まぁ、たまに食べるからいいのだけれど。

Maxコーヒーは、千葉限定じゃなくなってから売上が落ちてるんじゃないかと思う、そういうことだ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

