ボジョレー解禁を祝おうよー

  11, 2012 23:59
お酒を飲んで遊ぶイベントを開催することにしました。

その名も、
『ボジョレーヌーボー解禁を祝う会』
ワインに合うおつまみを用意して、ボジョレー解禁を祝う感じで、わいわい遊ぶ会です。

日にち / 11月18日(日)

時間 / 13時頃~22時まで

場所 / 新井区民活動センター 調理室 

JR中野駅北口から徒歩15分、
西武新宿線沼袋駅から徒歩10分

参加費 / 何時間いても2000円で飲み食べ放題!

参加方法 / 予約不要!飛び入り大歓迎!

とはいえ、参加表明があると数が把握できて助かります~
ブログへのコメントや、Twitter、Facebookなどから

詳細は ▷ http://ikawoyobu.web.fc2.com/

この、ボジョレー解禁を祝う会は、
インターネットTV、「イカを呼ぶ!」が視聴者のみなさんと
お酒を呑んだりゲームをしたり、時にはネタを披露したり
わいわいゲラゲラな「イカイベント」こと「お楽しみ会」です、が、
イカを呼ぶ!を知っていても知らなくても全然OK!
毎回、番組観たことない人がたくさん参加してます。
ヒマなら飲もうぜっ!ということです。


以前のイカイベント、「ふれあい給食の会」の動画がコチラにあります。

以前やった、あるゲームをビーチフラッグ風にアレンジしたやつとか、
またできたらいいなぁなんて思っている。
色々アナログなゲームも用意しているので、たっぷりのんびり楽しめると思うので、遊びにきてー。

0 Comments

Post a comment

What's New