指先から、自信

  08, 2012 23:59
はじめてのジェルネイルをやらせてもらったのは、たしか9月のこと。



あれから、また塗り直してもらったりなどしたが、
その後あたしの時間の都合でオフ(ジェルネイルを取ってもらうこと)しかできず、
2週間ほどを、ハダカの爪で過ごした。

気温が下がったことやら、
たまたまやったお手伝いで手が荒れたことやら、
もろもろ重なって、
あたしの指先はささくれたり、二枚爪になったりと、とっても荒れていた。

そして先日、新しくまたネイルしてもらってきた。


そしてその時、気づいた。

指先が荒れている間のあたしの女子力は、確実に下がっていたなと。
自信のない2週間を過ごしていた、と。

明らかに、荒れた指先をケアしてもらい、綺麗にネイルをしたとき、自分に自信が持てたのだ。
どうだっ!って気持ちになった。

んで、伸び放題だった髪を切りに行った。

やっぱりすぐ目につく場所が荒くれていると、
なんだか自信が持てないものなのだ。
そしてそこがキラリンとなっていると、自信をもらえるのだ。
そしてその自信にそぐう行動を取りたくなる。
指先に似合う、いい女であろうと思うのだろう。
不思議なものだ。

ネイルはおすすめ。

言っていただければ半額で紹介できますよー。
場所はネイルサロンabbie(アビー)新宿西口店。

フレンチネイルなら、3週間くらいは伸ばしておけるので、
2,000円くらいで自分に自信が持てて、行動力もアップするなら、素敵なこと!

ふんふんふふーん♪


・・・この習慣が長続きするといいな!!!

0 Comments

Post a comment

What's New