カレー嫌いが薦めるカレー

  05, 2012 22:18
カレーにあまり興味がない。

今日はカレーだよ!
って言われても、ああそう、くらい。
嫌いではないのだけど、テンションはみんなほど上がらない。

ちなみに以前JACROW に出演してくれたまえたけこと前田剛(BQMAP)はカレーが『嫌い』なのだが、
まぁそこまでではない。

ただほんとに、盛り付け!

盛り付けは!

白ごはんエリアをしっかりキープしたいタイプ。

誰かが、あたしのために、
白ごはんの白が見えないくらいうひょひょーと盛り付けてくれたりしたら、
100%舌打ちする。

どんなにいいやつだったとしても、
『アイツはカレーを、確認もせずに一体型盛り付けするタイプの人間だ。
餃子のつけダレにもラー油を混ぜるタイプに違いない。』
という目で見ることになる。

セパレート盛り付けは、一体型盛り付けにすることはできるが、
一度一体型盛り付けにしたら、
もうセパレート盛り付けには戻れないことを、
カレー好きの奴らは知っておくべきだ。

なにをあたりまえのことを。

カレー好きの奴らはカレーのことになると言葉が通じない。

そんな、
カレー好きの奴らの、人類みなカレーをぐちゃぐちゃにまぜて食べたらテンション上がるっショ!って行動がちょいと嫌いなあたし、
略してカレー嫌いなあたしが、薦めるカレーがある。

もうじりじりと人気を高めてきている、そう、
いなばの100円缶詰カレー!


カレー好きの薦めるカレーもいいけど、
カレー嫌いが薦めるカレーは、
なかなか、出会えないと思う。

とはいえ、盛り付けはセパレートで。

これは食べ方の好みの問題ね!!

しかしあたためなくてもイケるくらい、あたしは好き。

とにかく!
貧乏役者はこの缶詰は買っておくべきだ。
おすすめ。

2 Comments

ことの  

いなば

これはうまいよね
箱買いしちゃったよ
個人的には黄色が好きです
アツアツのご飯ならそのまま温めずにいける!!
猫舌さんにもやさしい食べ方

2012/11/06 (Tue) 21:43 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→ことの様

わぁ!箱買いしてる人が!!
確かにこれはうまい!
そう、あたしも黄色が一番好きー!
「ツナ」じゃなくて「チキン」なところもなんかよさげな気がしちゃうし。
見つけたときは缶詰でカレー?!って衝撃だったけどw

2012/11/09 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New