ゼラニウム

  15, 2012 23:59
自宅にユーカリを置いている。
ユーカリは色んな種類があるらしいが、
だいたい、丸い葉が連なっていてかわいらしい。

今回、しばらく替えていなかったので、
だいぶドライになった。
新しくいただけたので、ユーカリ☆リニューアル。

新しいユーカリはひとめでわかるビックサイズ。

丸っこい葉ではあるが、かわいらしさよりも存在感がすごい。

色を見比べると、前のユーカリがどれだけカラカラになっていたかわかる。

新しいほうが、多少香りがする。
ユーカリの香りはとても好きなので、唯一持っているマッサージオイルも、ユーカリミックス。

で、
先日、友人がオイルマッサージをしにきてくれた。
勉強中らしい。夢を叶えるお前は素敵だ。

どの香りがいいかねー、と友人がオイルを選んでいる。
あたしはユーカリが好きなことも伝えながら、
友人が持ってきた新しい香りとの出会いに胸を躍らせる。

これは?
んー嫌いじゃない。

これは?
んーー・・・

これは?
わぁ!これ好きっっ!

そうして出会ったのが、ゼラニウム。
ゼラニウムを中心に据え、オイルをミックスしてくれた。

このミックスになる前に、ローズはどう?と聞かれ、
ケッあんなロマンチックな女の子らしい可愛いお花!
と悪態をつくと、
ゼラニウムもそうだよ・・。
と言われる。

ローズよ、イメージだけで否定してごめん。

で、ゼラニウムって、花なんだ。

イヤ~
かわいい花じゃないの。
草でいてほしかった!

まぁ仕方ない。そんなわけで、好きな香りの増えたあたし。
マッサージをしてもらって、友人の帰宅後、
オイルの香りの移ったタオルをクンカクンカしながら眠りについた。

0 Comments

Post a comment

What's New