遠近法で夢を叶えた女

  01, 2012 23:59
あるブログを読んで爆笑した。

それは、毎週一緒ににUstreamで生放送をしている、
「イカを呼ぶ!」のメンバーのブログ。

次鋒戦 ゆりかんの『遠近法』(くまさんチーム)

現在、ブログで2チームに分かれ、
月・火・水・木・金の5日間で
各チーム1人ずつが書いて、
1週間で勝者の多いチームがその週勝つ、という流れでやっている。

毎週番組内で誰がどの曜日を何のテーマで書くかを決めているのだが、
木曜日に書かれた、ゆりかんこと大谷由梨佳の記事が素敵すぎる。

友達のいないゆりかんは、
人形達と遊びだしたのだ。
yurikan_enkinhou
緑の坊やとあっちむいてホイをしはじめるゆりかん。
しかしこれはあくまでも序章である。

百聞は一読にしかず。

写真だけでもご覧頂いて損はないと思う。

ゆりかんの『遠近法』

この子はきっとすっごくピュアなのだと思う。
こんな風に一生懸命自分の夢を叶える姿勢、学び取りたい。

0 Comments

Post a comment

What's New