かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

恥からはじまる1時間

昨日出た番組、
Ustream TVライブオンライン内『Uyuのリラックストリーム♪自由ヶ丘こけつ横丁』が、
youtubeで見れる。
開始してイキナリ恥をかいているので開始10秒だけでも見るといいでしょう。

番組開始した瞬間に恥。

uyuちゃんをののしる:17分ごろ
ビシソワーズとは何か:26分ごろ
北海道で七夕にハロウィン:30分ごろ
uyuちゃんがゴホゴホで死んじゃう:39分ごろ
ビストロタキザワさんのデザート食べる:41分ごろ
uyuちゃんが洗濯バサミを体験:57分ごろ

番組会場のビストロタキザワさんが
番組至上最高に面白かった!と言ってくれた。

特にこれをやる!とか企画せずの1時間だったけど、会話を楽しみました。

uyuちゃんはのほほんとしてるけど、
ACRYLICSTABってバンドのボーカルさん。
最新ミニアルバム『INNERBEAT』が発売中らしいです。
YouTubeでフルで聴けるが、ライブなんかも行ってみたい。

uyuちゃんは「イカを呼ぶ!」でテーマソングを歌ってくれている方です。

みんなつながっているんですの。
デザートもおいしいし、ぜひまた出たい。

番組終了後にオーナーシェフさんに伺ったのだけど、
もう少ししたら鹿肉が出るらしいので、ぜひ冬はビストロタキザワさんに行きたい。
  1. 2012/10/24(水) 22:22:50|
  2. 映像(とか)のはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ペン先生と一緒 | ホーム | トークライブvol.2終了のお礼>>

コメント

おちかれぇ~w

もしかしたら初コメかもwww
お邪魔しやっすw

昨日のUST観てました撃ちました、コメ。

一人にすると危ない人と。
一人にすると不安な人との組み合わせが、思わぬ効果で
いい感じで映りましたね。
他のお金をかけたトーク系のネット番組相手なら十分勝てる
位の内容でしたよw。

もう既に1000近いアーカイブも回っているようですから。
これはいよいよ、にゃっくさんに時代が手招きしてくるやもwww
しれませんな。
そのうちベアーズの配信でも呼びたいくらいだわw。
  1. 2012/10/24(水) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. @second_bace #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

→second_baceさま

お返事おそくなってすみません~
イカのなかでお返事しちゃった感じだったけど(笑

second_baceさん、リラックストリームでコメント書いてくれてありがとぅぅ~~
お邪魔する番組で、知ってる方がとりあえず見てくれてるってわかるだけですごく安心する~~!
一人にすると危ない人と、一人にすると不安な人の組み合わせね。
うまいこというなぁ。
でもあたしは一人にしたらむしろ全然危なくないよ!
寂しがっちゃって、強がっちゃうくらいだよ!

ベアーズと絡める力、持ってるかなぁ~~!!!?!
  1. 2012/11/01(木) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. かものはし(蒻) #HFqxKzu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1928-7a40dec0

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ