いざ、さらば、デスクトップ

  17, 2012 23:59
先日、壊れてしまったデスクトップちゃんだが、
事情により直ることなく、旅立ってしまった。

デスクトップちゃんとお別れ。

最後はセーフモードでしか立ち上がらなくなっていた。

今までありがと・・・


デスクトップちゃんが壊れるほんの少し前に、
スマホ用の容量のあるmicroSDを買いに行ったビッグカメラで、
冷蔵庫が、フレッツ光に入れば4万2千円引きだわ!とか


6着6300円か、15着1万2600円かで、クリーニング+保管は素敵だわ!とか

もうそんな場合ではない。全然ない。

今思えば、microSDもぜいたく品!!!!
きっとこうなる前に買っておいてよかったのだと思う。

デスクトップちゃんを直したくて、
その次には外付けHDDを買ったわけだが、それは必要経費。
ありとあらゆるデータが入っている。

今自宅で活躍しているのはノートのdynabookちゃん。
これも6年前のもので、なかなかにちからいっぱいやってくれているがどうしても力不足。
デスクトップ買わないと色々無理だ。
だからといって今デスクトップなど到底無理だ。

・・・とりあえず今契約してるフレッツ光を解約して、
1~2ヶ月は携帯のテザリングで、WiMAXをノートPCで利用して、
それで何千円か浮かせてチョコかアイスを買って、
その後、フレッツ光入るから…って言って、冷蔵庫…はいらないから、
800円で新しいデスクトップが買えないものだろうか。

0 Comments

Post a comment

What's New