
  --, -- --:--

トークライブvol.2@新宿ネイキッドロフト

  07, 2012 13:41
トークライブ第二弾開催!
料理がうまいライブハウスで盛り上がろうと思います。


にゃく、最近イカがナントカってやってるけど・・何?
と思っている方たくさんいらっしゃると思います。

まずはライブから行って楽しんでみる、という手・・・ありでしょう。

芝居じゃない、純粋に笑ってもらいたい蒻崎と愉快なイカメンバーが全力でおもてなしします。


番組を見たことがないひとでも楽しめる、普通にお笑いなライブ。
楽しい時間だったと言わせます。


『イカを呼ぶ!トークライブvol.2』

■日にち
10月21日(日)

■時間
開場19:00/開演20:00


■場所
新宿NAKED LOFT
map-ika-nakedloft
(西武新宿駅北口から徒歩1分、JR新宿駅東口から徒歩10分)


■入場料
前売¥1,800/当日¥2,000
(飲食代別。入場料とは別にワンドリンクを注文して頂きます)

☆三人で予約すると「トリオ割引き」により、¥4,500になるよ!一人1500円でお得!
(予約のみの扱い)


■チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/40251/011/


最近気になるニコニコ動画、
『女性顔出し実況 サイレン:NT 死んだら洗濯バサミプレイ!』についてもちょっとお話したり、
メンバー國重直也(JOHNNY TIME)の『100時間24曲ダンス』の披露も超期待!

まだまだ第二回とひよっこなライブかもしれませんが、
このライブのために、毎週番組でしのぎを削っているわけです!
どうか、一度だけでも応援宜しくお願いします!
後悔はさせない。

お待ちしてます。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

