スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これこれ!カタヌキ

  01, 2012 23:59
お祭りに行ってきた。

そこでカタヌキに遭遇。
うちの地元ではガム切りって言ってたような気もする。

まだあったのか!と飛びつく。

どの難易度に挑戦しようかしら~と思うものの、
形は選べず。
そうだったかもしれない。

そして渡された飛行機は10分くらいでもう失敗。

気を付けていたのに、プロペラ部分がなぁ~~!

傘もやっぱり、わかりやすい難関の部分で失敗。
もう一度チャレンジした飛行機はプロペラうまくいったのに、本体ちぎれる。

あたしが3つ失敗している間にたったひとつの『ポット』に集中していた友人も、
うまくいったように見えて、実は首の部分が切れている。

ぐうう、こんなに頑張って、失敗するくやしさ。
そしてもし成功していたとしても200円、300円の報酬かと思うと、
当時はその金額が欲しかったような気もするが、実際は、
本当は名誉と栄光を求めて夢中になっていたのかもしれない。

大人になればカタヌキくらいちょっと集中すれば成功すると思っていたが、
予想以上の集中力が必要だった。

あとから改めて一覧を見てみて思ったことがある。

どうせ集中するならひょうたん型で600円もらいたい。

栄光を求めていると改めてわかったからこそ、
ちゃんと金額も求めてみたい。

でも選べないんだよねー。

実はこっそり選んでたら、「選ばないで!!」と超おこられた。

またいつか再挑戦したい。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。