かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

万札ちゃんは羽を手にいれたらしい

自宅のデスクトップPCが壊れた。

まだどうにか直そうと努力しているところではあるが。

とりあえず今、セーフモードでしかPCは立ち上がらないし、
原因だと思っていたところを修正しても戻らなくなってしまったのだ。

DELL に問い合わせたら、もうOSを入れ直すしかないから、
データのバックアップ取りましょうとのこと。

とりあえずPCは買わずとも、外付けハードディスクは買わねばならない。

大ダメージ。

それが大ダメージなのは、
自宅の、もっとデカイ家電が壊れそうになっているせいだ。

テレビ。

2時間くらいつけてると、
画面が黒くなって見れなくなってしまうのだ。

つい先日、もしかしたらテレビを買わねばならなくなるかもしれないと
ビックカメラに値段を見に行ったばかりなのだ。

まだ買う決意こそできていなかったが。

まぁまぁの金額がパタパタ飛んでくイメージしていたところのPC真っ暗だから、
けっこうあたしの目の前も真っ暗になっている。

外付けハードディスクは購入決定だから、
どうか、PCよ、直ってくれ。

そしてテレビよ、できればあと1年!
もって!ください!

PCは!
PCは直って!


PCもテレビも全部もらいものだけど!

あたしのもとから去らないで…!
  1. 2012/09/24(月) 23:50:21|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔っ払ってダンス | ホーム | 初めてのジェルネイル~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1909-a75511b4

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ