初めてのジェルネイル~

  23, 2012 23:59
ネイリストの資格を持っている友人がさらなる上級の資格を目指すべく
ネイルを練習させてくれというので行って来た。


これがフレンチネイルというものらしい。
女子力上がった気持ちに。

逆に言えばこれやってるんだからいいでしょ的な気持ちにもなる。

そしてあれから3週間、
かなり剥げだしてきた。

いかん、今の私にはネイルを除くとなにも無くなってしまう。
死んだら洗濯バサミプレイ動画のほうでも「上品はどこへ行った」ともっぱら評判なのだ。
気をつけなければ…

指先はいつもすぐに目に入るので、
意識高く持つにはいいということ知る。

ちょっといい気になれた3週間でございました。。。
たかが爪だけで、されど爪!

あんまり気付いてもらえなかったけど、そんなくらいでいいのかもしれない。

0 Comments

Post a comment

What's New