
  --, -- --:--

うまいおpart5

  19, 2012 23:59
SIREN:NT死んだら洗濯バサミプレイ!

ちょっとうまくなったpart5

youtube版


ちゃんとしゃがむを覚えた。

コメントが優しい。
応援コメント多くて嬉しい。

「役者やってる人らしい」……バレた!
で、すぐに、
痛いのも芝居かと思われてるが、
洗濯バサミ30分つけっぱなしに芝居は必要ないよ!

しかし死なないなら死なないでもちょっと何かほしいところ。
ただ、洗濯バサミが増えなくて心底!!!嬉しいのは正直な気持ち。

今現在、第一回は1万1548再生。
新人にしては良い!のだ。

再生数なんてチマチマ気にして~ぇ
と言われそうだが、
気にするよ、そりゃ。

正直言って、洗濯バサミプレイは痛いしサイレンは怖いしだけど、
楽しんでくれてると思えたら嬉しい。

まだまだ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

