
  --, -- --:--

そこまでじゃないはずのpart 4

  17, 2012 23:59
SIREN:NT死んだら洗濯バサミプレイ!

洗濯バサミのせいでできた口内炎もどうにか治った。

ブログの中身を解析する「brogram(ブログラム)」ってやつを使っているのだが、
brogram
このブログはこんなことをよく書いてるよ~という、SNSのようなページ。

「からだ」の部分、「洗濯バサミ」の存在が、デカイ。
brogram2
そこまで・・・
そこまで、書いているつもりはない。

だって、part3までしか上げてなかったから、記事だって3つしか書いてない。

でも、存在がすごく大きいのは認める。

この洗濯バサミプレイでどうにか楽しい人になりたいと思っている気持ちは
心の中の8割くらいをシェアしてしまっている。
そんな存在の大きさまで反映していたら嫌だ。
恥ずかしい。

「洗濯バサミ」というキーワードでならば、全体で2位!
brogram4
なにそのキーワード!!!

おすすめアイテムにまで。
brogram3
96個入り、いらないから!!!

しかし、いまある洗濯バサミでは・・もしかしたら足りなくなってしまうのではなかろうかと
不安になってしまった前回・・・

なるべく短い時間で編集してもらうようお願いした今回!!!

出オチのpart4

youtube版


part1はついに1万再生突破!!!!

頑張って最後まで行くつもり。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

