対決してきました報告

  10, 2012 23:59
昨夜、ジョニータイムの公演の中のイベントで、「対決」を行ってきました。

まぁまぁ狭いエビス駅前バーで、
10人以上が舞台上でなんやかんやと騒いできたということ。
vsjt2_stage

リアクション対決や、大食い対決、即興コント対決などなど。
女子力対決では口説ける男性を選ぶことができたので迷わず 山本佳希さん(ボビボビ)を選びました。
vsjt2_bobi
ディスコで踊りながら、「あたしたちー、はじめて会った気がしないねー」などとのたまったり
楽しませていただいた。

負けたけど。
vsjt2_lose
ボビさん素敵な方でした。正直、顔も好き。
もっと早く出会いたかったわ。

絵心対決では「子供の頃の梧空」がテーマ。
ちょいっと書き足した亀仙人が意外なクオリティを醸してる点に注目。
vsjt2_goku

色んなことが起こり、最終決戦で今回はイカが負けたけれどこれでイーブン。
ジョニータイム対イカを呼ぶ!の対決に終止符といったところか。

飲み会のようなイベントでしたが、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
vsjt2
全員は揃っていない集合写真で申し訳ないのだが、感謝の気持ちを込めて。

次回のイカのイベントは9月30日に「秋の味覚」
10月21日に「トークライブvol.2」!
毎日『イカを呼ぶ!』ばかりな感じだが、他のことももっと書けるように頑張ります。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New