洗濯バサミで口内炎ができます

  05, 2012 23:49
「あれ・・・みたけど、エロいよ。実際。」
と言われる不本意なゲーム実況動画。

part3はもう洗濯バサミが11個に。
最初の頃のコメントで口内炎ができるよーというのがあり、
マサカネ!と思っていたが、、、できたよ!!!

口内炎できた!!!!

完全に洗濯バサミのせいで口内炎ができた。

そんな「SIREN:NT 死んだら洗濯バサミプレイ!」part3↓




youtube版


これ以上洗濯バサミを増やさないアイデアを募集したところ、
牛乳一気飲みやセンブリ茶などのご意見をいただいた。

そして「イカを呼ぶ!」野口雄介からの
「一回死ぬごとに唐辛子一本食ったら洗濯バサミ回避」というのも有力。

part4の撮影はどうなるのか。
いけるうちはまだ洗濯バサミだけでいきたい。
でも洗濯バサミだらけも体力的に限界が近いわ。
まぶたにつけないと面白くないとか言われるしー!

クリアできる日を夢に見て頑張る。

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

What's New