死んだら洗濯バサミプレイ動画part2~クワガタは避けたいの巻

  29, 2012 23:06
SIREN実況part2の動画。
AとBに分かれている。次回からはもっとテンポよく1つの動画にする計画。
テンポのいいBのほうが伸びがいい。






Youtube

part2-A


part2-B

痛いとテンションが上がって笑ってしまうのは、
やはりあたしの本質がMだからなのか・・・。

「視聴者ドS化計画」とのタグをつけてもらった。
もらった、って変か?
コメントにも「なんだこの気持ち・・・」と、お互い開発しあう実況者と視聴者の不思議な関係。

先週、K先生が聞いてきた。
「にゃっくさん、クワガタ大丈夫ですか?」
大丈夫じゃないわよ!

「洗濯バサミの数が20〜30ともなると顔につける事ができなくなるし、
たぶん最終的にはマンネリになりますから。
それにクワガタつけたら絶対面白いですよ~~!ネ申動画です!」

はじめてしまったからには最後までどうにかやりきりたい。
しかしpart30から40くらいまではかかるらしい。
マジか。

・・・一応、クワガタに鋏まれる覚悟は決めた。

ただ、もうちょっと先の話にしたいと思っている。

2 Comments

じゃんぐるぽけっと  

お疲れ様ですm(__)m

すんませんm(__)m mか?って書かれていたので、「単なる小心者です」と付け加えておきました。

ごめんなさーい。

2012/08/29 (Wed) 23:58 | REPLY |   

にゃっく  

⇒じゃんぽけさん

たぶんどっちも合ってるんだと思うwww
ニコ動にコメント増えて、うっれしいっ
ありがとうございます~~

2012/08/30 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New