死んだら洗濯バサミ実況

  22, 2012 23:30
怖いゲームの実況をした。
死んだら洗濯バサミをつけるというルールで。

ニコニコ動画でもう2525(ニコニコ)再生突破!

残念な美人とはなんともうまいこと言うなぁとしか言いようがないわ。
「敵を応援したくなる」「新しいAV」と、ええ、好評ですよ。

Ustream番組『イカを呼ぶ!』のスタッフ、K先生と共に制作。

オープニングは
【ニコニコ動画】428~封鎖された渋谷で~【予告】を、
間に挟まっているのは、ゲームセンターCXを
それぞれパロって作ったらしい。
動画編集歴4ヶ月とは思えない。

あたしはすぐに、なるべく上品にというのを忘れてしまう。

ニコニコ動画が見れない方はyoutubeでどうぞ。

せっかくならニコニコ動画アカウント登録しといたほうがいいわよ!
コメントも楽しいから。

BBA(ババア)とか言われているのを見るとちょっぴり悲しくなるけど、
wwwと言ってもらっているのを見ると嬉しい。
楽しんでもらえるよう頑張る!

今後も続きを上げてく予定!

ごきげんよう~

0 Comments

Post a comment

What's New