スポンサーサイト

  --, -- --:--

『また悪だくみをしているのね』終了のお礼

  14, 2012 19:21
電動夏子安置システム「また悪だくみをしているのね」終了いたしました。

関係者各位、観に来てくれたお客様、
観に行けなかったけれど行きたいって思ってくれたお客様、
そして今これを読んでくれているあなた。

すべての皆様に感謝します。


電夏は内側も外側も温かい劇団。

つまりは劇団員、そしてお客様も、
お互いに、しっかりと愛を持って接している感覚。
愛し愛されている感覚。

私も私なりの愛情で、
お客様に、みなさまに、
そして自分自身に対しても、
愛情を持って接した公演だった。

自分の中の問いに、
たくさん答えを出すきっかけになってくれた。
芝居だったり、生き方だったり。

そんな公演の終演後に、ロビーで
たくさんのお客様に声をかけていただけて、
それはそれはもう嬉しい限り。

足りないことは、抱えきれないほどに足りないが、
抱えきれないので、足りても持てないということ。

あなたに感謝。

そしていつもおろそかにしてしまっていたが、
しっかりと自分を愛してあげること。

まずはお礼まで。

ありがとうございました。

Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

