
  --, -- --:--

電夏稽古場ブログ書いた

  06, 2012 00:12
電夏の稽古場ブログに、女優さんたちとのふれあいをちょっと書いた。
以下一部加筆。

劇団員のなっしー、そしてえりつぃん、愛ちゃん、くーちゃん。

中でもくーちゃんこと、ペテカンの四條久美子さんは、
前々からいつか一緒にやってみたい女優さんだったので、
稽古場でちょっとした隙間の時間にイチャイチャできて楽しい。

そして、『この座組はいいよねぇ~素敵だねぇ~楽しいねぇ~』と言っている。
みんな、いろんなことを、ちゃんと受け止めてくれる。

稽古場のドアを閉めてガタガタ!と鳴らし、
『こわかった?ねぇこわかった?』と4回やっても、
えりつぃんこと小舘絵梨さんはちゃんと『ハイハイ、こわいこわい』と言ってくれる。

舞台で横になってスタンバイしなければいけない愛ちゃんこと田口愛さんに、
『ちょっと愛ちゃん!通し稽古が始まってるよ!起きて!』と言っても
ちゃんと『ちょ、あの、静かにしてもらえますか!?』と言ってくれる。

舞台上で動きを忘れたとき、みんなにわからないように
なっしーことなしお成さんはそっと体を押してくれる。

シーン稽古中のくーちゃんにカメラのシャッターを切ったら、しっかりポーズを撮ってくれる。

メンズにもそれぞれいろんなエピソードがある。
だいたいあたしの余計な言葉をちゃんと受け止めてくれる話。

正直本気でありがたい。
あたしだったら、あたし邪魔すぎる。
小学生だったら仲間はずれとかにするかもしれない。

明日は小屋入り!
7日は初日で満席!
それ以降は大丈夫!

ご予約お待ちしています。

「また悪だくみをしているのね」予約フォーム ↓
http://ticket.corich.jp/apply/36841/G05/

- 0 Comments

Post a comment

What's New

