二晩連続顔合わせ

  02, 2012 23:18
電動夏子がもう小屋入り直前で絶賛通し稽古の毎日というのに、
ちょっとしたイベントの顔合わせ二連続。

まずは、LUCK-UMU presents
ミステリーファイトクラブ と称した、人狼イベント、
『アッカ村の狼』顔合わせ。
luck_akat
風琴工房の詩森ろばさんと夢の共演…いや、競演。

そして、今週金曜、つまり明日行われる、
「王様マインドと奴隷マインド」という本の出版記念パーティでのイベント出演顔合わせ。
jacrow_king
早々にアマゾン1位を獲ったこの本の内容を
「王様のパーティ」と銘打って集まってもらったプレスの方々に
JACROWが芝居仕立てで紹介する。
ちなみにクローズドなイベントなので、チケットなどはない。

王様マインド診断で、王様マインド度を調べたりして、盛り上がる。
http://www.king-mind.com/
-10から+10まである。あたしは+2。まだまだだわ。

8/3、王様マインド
8/7~12、電動夏子
8/18、人狼

楽しい夏になりそうだ。

でもこんな夏は一度にしたい。

Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New