
  --, -- --:--

今夜はウナギを食べてやる!

  27, 2012 23:07

今日は『イカを呼ぶ!』の、金曜日!

前回のダイジェスト!


>>見られない方はコチラ(新しいウィンドウが開きます)<<


いつも今週の企画タイトルは?と聞かれて、
ざっくり答えるが、どうやらざっくりじゃダメらしいと聞いた先週。

そしたら、今週は完璧に答えてあげるわ!!
おぼえるぞ!

内容が3つあるっぽい。
まずひとつめ、
UNA-GI争奪、おススメ夏プラン!

今日は土用の丑の日だからね。
素敵な夏プランを提案した人がウフフになるというわけだ。
ウフフのウは、ウナギのウ!!

~あとライブの話~

こないだはライブご来場ありがとうございました。
また裏話で泣いた話とかするってことね。
泣いてないよ!今回は!

天の声はSUMI-DAに消える


ああ、いつも天の声やっている文月くんはなんかテント張ってるらしい。
いやらしい意味じゃないよ!

おぼえたぞ!
こういうのはね、一度口に出すのよ。
うなぎそうだつ、おすすめなつぷらん、あとライブのはなし、てんのこえはすみだにきえる
よし!


今日もがんばるぞ!
よろしく!

>>>イカを呼ぶ!本日生放送<<<

- 0 Comments

Post a comment

What's New

