
  --, -- --:--

足の汚い女

  18, 2012 23:53
稽古場では裸足。

夏だし。
土禁の稽古場だし。

なのにあたしの足には100キロウォークの爪痕が。

ashi_akaitume
爪が剥がれかけて、血爪になっている。
足の裏も皮がいっぱいめくれている。
恥ずかしい。
女の足は綺麗でなくちゃいけないのに。。。

稽古場ではみんな気付いていないのか、気付いていて気を使ってくれているのか、
もちろん誰も聞かない。
聞いてくれたら、言い訳ができるのに・・・。

あたしは心の中で叫んでいる。
今だけなの!
あたしの足がこんなふうなのは!
足の裏の皮がいっぱいめくれてるのも、
マメがつぶれた痕なの!
だから、足の汚い女だなんて・・・思わないで!!

この記事が、にゃくざきの足キタネ~なぁなんて思っていた人の目に触れることを願って。
できればそんな人自体いないことを願いたいが、
逆にこの記事の書いたことでそう思う人ができたりしたかも・・・!
パラドックス!!

ほんとに今だけなの!

足が汚いと恋などが離れていく気がする。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

