
  --, -- --:--

ベッドの上にピンクな奴

  16, 2012 23:41
デパ地下のおいしそうなものたちで自宅女子会を開いたのだ。

以前、「トムヤムクンを1から手作りする」という女子会も開いたメンバーだったが、
たまにはデパ地下もいい。
本音を言えば毎回デパ地下でもいい。

そのうちの一人が、あたしにお土産をくれた。

リンパマッサージ用のビューティースティック、略してビューティック。

あら素敵。

と思いきや、女子会が終了して、ふと一人になると、
ベッドの上にあるビューティックは、
あまり人に見られてはいけない感じだ。

これは・・・リンパをマッサージするものなんだってば。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

