ビンタ免れるどころか1位になれたよ報告!

  07, 2012 16:30
前回の記事でweb番組「イカを呼ぶ!」のブログ対決へのコメントをお願いさせていただいた、
その結果をご報告します。

月~金、全5チームで戦った。

2位、3位と発表されていき、まだ自分の順位がわかってないときの不安ったらなかった。
ikablog2nd1

前回の最下位のときのあのショックは本当に忘れられないから・・


そして1位だったときの喜びは、もう、キャホーイとかじゃなくて、安堵と感謝。
ikablog2nd2
ガチで泣きました・・。
みなさま、本当にありがとうございました。。。うう。ずびずび。

ちなみに結果発表の様子は
http://www.ustream.tv/recorded/23804446
18:40あたりから。

1位の発表は24:00くらいから27:30くらいまで。みなさまへの感謝の気持ちでマジで涙が。。。


さらにちなみに、圧勝でした!!!
ikablog2nd3
グヘヘ!

ブログ企画として制作していた「ドラ爆のおキョウ」、
次のシーズン(10週間)も続投することも決定してしまいました。
まだまだ黒歴史は続くようです。

本当にみなさん、みなさん!あなた!
コメントありがとう。
なんか、あれよね。
みんなの存在を感じちゃって嬉しくなっちゃうね。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。ずびずび。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New