
  --, -- --:--

ライブの裏側

  22, 2012 22:54
金曜日は生放送ナイト。

先日は「イカを呼ぶ!つくば100キロウォーク報告会」に
ご来場いただきましてありがとうございました!

行けなかった!という方も
7月22日(日)にトークライブを行いますので是非遊びにきてくださいませ。

詳細はコチラ→http://ikawoyobu.web.fc2.com/eventlive.html

それも無理だよって方、
今夜23時から放送のイカを呼ぶ!を観たらいいじゃなイカ!
(イカだけに!)

前回のイカを呼ぶ!▽


そして!今週のイカを呼ぶ!は・・

「事件は楽屋でも起きていた!
 姉さん事件です。
 ~報告会の裏側、報告会!~」

先週の100キロウォーク報告会での裏話!

アンド、100kmウォークQ&A!

ライブでは時間が無くて聞けなかった
疑問、質問、悪口雑言、罵倒、苦言なんでもござれ!

どうなる!?今週のイカを呼ぶ!

今夜23時にお逢いいたしましょう▽

>>>イカを呼ぶ!23時から生放送<<<

あたしも、放送後に起こった衝撃の事件を、皆に告白しようと思っている。

23時から翌2時までの3時間ナマ放送!

覗いてみてね。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

