
  --, -- --:--

自分に許可

  21, 2012 23:59
以前、部屋を片付けていたら、
ライターが30個以上あったという記事を書いたことがあった。(「自分にショック」参照)

3年は買わない!と決めたあのときから、4年半が経っている。

ああ、もうあたしは、
かわいいやつとか見つけちゃったら、ライターを買ってもいいんだ。

そう思ってこの記事を書き始めた。
現在何個になっているかの報告はしなきゃな。
えーと、ザラララ・・・け、けっこうあるな。

じゅ、13個ある。

おおざっぱに、4年半で3分の2使ったと考えれば、
もしかして、あと2年はライター買わなくていいんじゃないんですかーー!?

時間の経つのは早いけれど、
ライターが減るのは遅い。


Thanks for the encouragement.

- 2 Comments

たなかまこと  

それでも減っているってことがなんか、素敵だよ。にょんの部屋からライターが一桁になる日。楽しみ

2012/06/24 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒まこと

うぉ!コメント1週間放置ごめんお!!
確かにね。実際減ってるってすごいなーって思った^^
残り半分くらいは充填式だから、
「蒻崎家にライターは○個!」って決まりがいつかできる気がする。

2012/07/03 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

