スポンサーサイト

  --, -- --:--

100kmウォーク報告会終了!

  18, 2012 23:48
100kmウォークに行った時の格好そのままで、
ライブしてきました。
100km_live
おかげさまで当日券も何枚か出せて、満員御礼となりました。
ご来場ありがとうございました。少し狭くてごめんなさいでした。

感動するかと思いきや、俄然、たくさん笑えた!とお声をいただきました。

口の悪い兄も、
『オマエだけなら絶対つまんないと思って来たけど、予想より面白かった。いい仲間がいるな。』と
言って去った。
お兄ちゃん・・・。

Tシャツは通販でも販売予定。

web番組『イカを呼ぶ!』のTシャツだが、
ぱっと見にはわからない感じで、普段使いできるデザインにした。

本当はタオルもデザインしたのだけど、間に合わなかった。またいつか。

芝居じゃなくて、ライブ。
まだ足りない部分もあるけれど、進化できそうな感じ。

来月は7月22日にネイキッドロフトで・・・
正式に“ファースト”となる“イカを呼ぶ!トークライブ”!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

