スポンサーサイト

  --, -- --:--

熱いお誘い

  15, 2012 19:50
≪6/16追記・前売り完売致しました!当日券が若干出る可能性がありますのでお問合せくださいませ!≫

芝居にお誘いするときには
『興味があれば』とお誘いする。
それは、今回が無理でもまた機会はあるというのもあるし、
どんなに面白くてもそれが芝居である限り、
好き嫌いは絶対にあると思うからだ。
あと、『自分が出ているから見て欲しい』という案内がくると、
『あたしはアンタの彼氏か!』と思ってしまうからだ。

ただ、これからの話に関しては、
『あたしすごく頑張ったから、見て!!』だ。

『興味がなくても、絶対楽しませるから、来て!!』だ。

前月行った、100kmウォーク。
24時間歩き続け、約半数の人がリタイアする過酷なイベント。
そうそう経験できることではないし、あたしももうこれっきりにしたい。
マラソンを走る人でさえ躊躇する鬼のイベントを、
面白おかしくトークライブ風に報告するのだから、
来て損するはずがないのだ。
そしてこの機会は二度とない。

ゲラゲラ笑いながらスライドを作った。

最後はちょっとグッときてくれたりしたらいいなと思いながら、
tsuchiura
楽しませます。
どうか!
見に来てください!
なんとあたしがデザインしたTシャツも、ライブ会場にあるが、
これについては、買わなくて構わない。

どうかお時間があれば、ぜひ、お酒を飲む感じで、遊びに来てください。

予約フォーム、もしくはブログのコメントにて受付、ご連絡お待ちしてます。
明後日だよ!

詳細
web番組『イカを呼ぶ!』罰ゲーム企画
『100kmウォーク報告会』

エビス駅前バーにて
6/17日曜
19:30スタート
1500円+1ドリンク
100km_banner


と言っても狭い場所なので、残り10席くらいなのですが、
来てください!

だって100km歩いた人の話って、聞いたことないでしょ?!

待ってます!

本当に、こんな気持ちははじめてよ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

