
  --, -- --:--

趣味が朱印あつめになりました。

  06, 2012 23:59
先週の金曜日、
『イカを呼ぶ!』の企画で
履歴書やオーディション用紙に書いて素敵な、新しい趣味を作った。

あたしの趣味は、『朱印あつめ』!
朱印帳に、神社とかで判子みたいなやつを押してもらう。
お外に行きたいけど出不精なあたしの背中を押してくれる新しい趣味だ。

先日、オーディションがあったのだが、早速書いた。
まだなにもあつめてないけど。

まずは、、、
朱印帳はどうやって手に入れるのか、朱印は具体的にはどこにいったらもらえるのか、
そこからだ。

神社などには大きな木が多いので、
巨木好きとしてこの趣味を選択したというのもある。
新しい素敵スポットを見つけてしまう可能性は100%だ。

その時の放送を1分で振り替えるダイジェストは、
わたくしがナレーションを入れました!

1分くらいやったら、聞いてやってもいいっちゃないと?

- 0 Comments

Post a comment

What's New

