ふれあい給食の会・度の過ぎた悪ふざけはヤメロ!

  23, 2012 23:58
日曜の給食の会。

遅刻してきたにゃっく先生・・・その席に遺影が。
kyusyoku_yeah
これは!

以前の放送で、
「撮影で遅刻」という正当な理由のあたしを、
わざわざ放送中に悼んでいたときのあれだ。
kako_yeah

あの遺影は到着と同時に地面に叩きつけてやったはずなのだが。

kako_yeah2

あの遺影が、なぜ、ふれあい給食の会に。

あたしがまだ到着していない時間に撮られた写真を見ると、
kokoro_yeah
黙祷するなし!

イカを呼ぶ!を表す言葉のひとつとして、
『度の過ぎた悪ふざけ』というのがあるが、
遺影は、なんかあたしの中ではもう、超ダメなやつだ。
ダメでしょ!遺影作ったら!冗談でも!

ちなみにイカで他にどんな悪ふざけがあるがというと、
バレンタインデーに、致死量の3倍の塩が入ったお菓子が出たりする。
ただし、ジョニーに『フルーツを食べさせる』だけはしないことになっている。
なぜなら、ガチで死ぬらしいからだ。

どうやら、普段イカをよく見てくださっている視聴者の方が、
たまたま&わざわざプリントアウトしてきてくれていたらしい。
そんな、わざわざあたしにあげようと持ってきてくれるなんて・・・
yeah
やぶるよ!ふみにじるよ!
遺影は本当にダメだって!

その後、誰かの背中にいつの間にか貼られたりする、
いじめグッズみたいになっていたが、
背中に貼られて笑われてる人じゃなくて、あたしが可哀想だよ!

kyusyoku_gamubaru
給食はおいしかった。

みなさまご来場ありがとうございました!

次のイベントは、6月17日、7月22日!

2 Comments

善吉  

本当にダメだと思います。(白黒写真は可)

2012/05/24 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒善吉さま

あたしも本当に、マジでダメだと思っています。
本当に。
なので額が壊れるとか、せっかく持ってきてくれた、とか気にせずに捨てます。

2012/05/28 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New