
  --, -- --:--

5/20は朝っぱらから学校で遊ぼう!

  17, 2012 19:34
先月の花見は楽しかったな・・・花見が毎月できたらいいのに。。。
そんな想いで、5月20日にみんなで遊ぶイベントをするよ!

「ふれあい給食の会!」

小学校で給食を食べて、酒を飲んで、なつかしい遊びとか、ゲームとかで遊ぶ!
あたしは圧倒的にゴム跳びがしたい。
給食やゲームはこちらで用意するので手ぶらで遊びにきてくださいませ。

日にち 5月20日(日)
時間 9時~16:30

場所 池袋 みらい館大明(元大明小学校)

会費 ¥1,500(←すげー安い!)
(食べ放題飲み放題。こちらは、15分いても何時間いても一律)

web番組「イカを呼ぶ!」が主催するイベントだが、
番組を知っていても知らなくてもOK!

イカのメンバーは、学校にいる誰かになっている予定。

あとはネタを披露する時間もあり。
給食食べつつ、遊びつつ、ぜひ笑ってもらいたいということ。

お友達なんかもお誘いあわせの上、皆様のご参加をお待ちしています!

不明なことはここのコメントでも受け付けます。「イカを呼ぶ!」メールにてお問合せも可。
お花見感覚で遊びにきてくださいませ。

行くよ!と言わなくても当日参加OK!
だけれどもコメントやtwitterなどで参加表明くれたりすると喜ぶ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

