今回のかがみまえ、桜

  10, 2012 12:01
いつもは大好きな「ゲルニカ」で鏡前を作るのだが、
(と言っても最近行方不明のゲルニカ・・・)
今回は、場所も狭いし、小さなサイズの桜模様。

すてきねーっと思えるものが目の前にあると、ふとリラックスできる瞬間がおもいがけずあったりする。
自分の部屋もそんな風になるといいのだが、いまのところ完全に飽和してしまっているので、
まずはものをなくすところから、と言い続けて数年。

とりあえず、千秋楽の日の朝はお掃除ロボット・ルンバをセットして出掛けるルールだけは守る予定。

JACROW×elePHANTMoon 2日目まで終了。
残り、木金土日、7ステージ。

演劇ポータルサイト『こりっち舞台芸術』でみなさまの『観てきた!』感想でも高評価いただいております。

ご予約は前日24時までなら予約システムにて承ります。
「闇言」予約ページ

当日なら、Twitterにでもメンションいただいたり、info@jacrow.comへ。


公演詳細
JACROW×elePHANTMoon 「闇言」

0 Comments

Post a comment

What's New