これが罰ゲーム

  03, 2012 23:59
JACROW×elePHANTMoon
「闇言」
絶賛稽古中。
稽古前にウォーミングアップ、罰ゲームつき。

「一発ギャグ」「恥ずかしい話」「キメ顔でタップ」「能を舞う」そうだ、これが罰ゲームってやつさ。
phantm罰ゲーム
顔に乗せたチョコを手を使わずに食べるカノンを笑う面々。

エヴァの高速の側転も爆笑させていただいた。
そうだよ、罰ゲームって、ゲームなんだよ。。。
遊びなんだよ・・・。

100kmウォークに向けてのトレーニング、5日目にしてサボリ2日目・・・!

スケジュール的に明日もサボりそうな勢い。

甘えるな!!!!!!!!

芝居も。ウォークも。

自分に。

がんばりどころ。

心も。体も。

ちょっと落ち込んだり。
大丈夫、よく考えたら、久しぶりに落ち込んだ。
つまり成長点。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

HARA  

限界なんて

自分で設定した限界なんてたかが知れてるさ。
罰ゲームがもしかすると自分の知らなかった翼をくれるなら、やる価値もあるでしょ。

頑張って。

2012/05/04 (Fri) 00:38 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒HARAさん

そうだね。
罰ゲームって言われなければ行かない場所だったと思うし
でももうちょっと楽しいほうがいいなぁ・・・(本音)

とかいいつつ、実際ちょっとだけ楽しみにしてる自分も間違いなくいるんだよね。
ほんっとに、キツいと思うけどさ。

ありがとう!!!^^

2012/05/04 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New