かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

100kmウォークへの道~トレーニング開始

5月26日13時スタート。
その日に向けてトレーニングを開始。
1時間や2時間歩く事は、正直たやすい。

ということで片足1.2kgあるトレーニング用の重たい靴を履く。

下が普通のスニーカー。
上が元プロボクサー世界チャンピオン竹原慎二監修「マッスルトレーナー」である。

昔に買ったはいいものの、ダサくてなかなか日常に履けなかった。
ダサいのはあたしが色のチョイスを間違えたからだ。
マッスルトレーナーは悪くない。
ブラックとか買えばよかったのに。

3週間後に100km歩くとなれば、この際、ダサいなどとは言ってられない。

とりあえず、時速5km、往復10kmの2時間で目標設定をした、が・・・

歩き始めて30分、履きなれてないせいでさっそく靴ずれが。

い、痛い。
あと、重い。それは当然だ。

重さで歩くたびに靴がずり下がる。
少し大きめのサイズにしていたせいだ。
マッスルトレーナーは悪くない。

足が腐っちゃうよ!?というほどに靴紐をきつく結び、折り返し地点に到着。
するとそこには、なんということでしょう。インド料理の屋台が。
ほうれん草とマトンのカレーをください!あとケバブ!あとビール!
toshimaen
小一時間ほど休んでしまった。
弱いあたし。

いやほら、ここで休まなかったら、翌日もまた行こうとは思えなくなると思うの!
ね!
ちょっとずつでも、出来る限り毎日!

ついでに痩せるといいね!

とりあえずゴール!
ご褒美は仮面ライダーサイダ~~~!
toshimaen_gohoubi
ストイックな人に憧れます。

その日まで、あと26日。

Thanks for the encouragement.
  1. 2012/04/30(月) 19:34:28|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100kmウォークへの道~やるしかないんだ・・ | ホーム | 100kmウォークに行ってきます。。。。>>

コメント

運動途中でビールは…w
  1. 2012/05/01(火) 02:51:59 |
  2. URL |
  3. K先生 #-
  4. [ 編集]

⇒K先生

酒は百薬の長!ってね!
  1. 2012/05/02(水) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. にゃっく #HFqxKzu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1822-ba48110d

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ