スポンサーサイト

  --, -- --:--

100kmウォークに行ってきます。。。。

  29, 2012 01:16
先日の記事で、
曜日対抗でチームに分かれてブログで勝敗を決めていることについて書いたが、
これまで1位だった我がチーム、最終戦で、まさかの最下位となり、
5月26日から27日の24時間、つくば100kmウォークに行ってくることになった。

ほんと、たくさんのコメント・・ありがとうございました。
6ポイント差でした。
もちろん雌雄を決したのはコメント数ではなく内容だったのだが、
毎週コメントを書いて応援してくれていた方からは、
勝敗が決まった瞬間に、twitterで涙が出そうだとツイートをいただき、
ほんと、ごめんなさい。。。

半数以上の人たちが、『書いてやるけどさ~行ってもいいんじゃね?』って気持ちでいたようなので(コラー!)
それはそれで楽しみだと感じてくれるだろうなとは思うのだが、
もうほんとに恐怖。

ちょっと調べただけでも、
リタイア率5割以上とか、
疲労骨折とか、
「ハンガーノック」という命にかかわる症状があるとか、
横断歩道のアスファルトとペンキが乗っている白部分との、ミリ単位の段差さえもキツいとか、
足の皮がベロンベロンとか・・・・
ググった瞬間に画面に釘付けになり、ますますおののいている。戦慄。
完歩した人は泣くって聞いたけど、もう昨夜からずっと泣きそうだ。

1万円以上の靴買えとか、
8,500円くらいのキュっと締まったタイツが劇的に役立つとか、
2,500円くらいの専用の靴下が命を救うとか、
登山用ストックで足への負担を軽減するといいとか、
ないよそんなにお金!
いやわかってる!なにより重要なのは、トレーニング!でしょ!
ああもうトレーニング自体も恐怖だよ。

1時間や2時間くらいは余裕で日常歩かねばらならないだろうし、
一度30kmや40kmくらいは歩いてみておいた方がいいとも言われたし。
あと3週間で・・・。

発表された瞬間の動画(1時間35分から1時間39分までの4分間)
http://www.ustream.tv/recorded/22163561
発表後は、生放送なのにずっと下を向いている。かわいそう。

とりあえずどなたか登山用ストックをお貸しいただけませんか。

んで今この記事書いてたらなぜかお気に入りの鉢が落ちて割れた。

真っっっ二つに。

最後にもう一度、ほんとにありがとう。


Thanks for the encouragement.

- 2 Comments

じゃんぐるぽけっと  

ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様です。

確かに敗因は、内容だったと思います。自分が、もう少しうまく導けなかったのかな?と思っています。

いろんな意味で、悔しかったです。今は、「頑張って100km踏破してきて欲しい」その一言だけしか言えません。

ありがとうございましたm(__)m

2012/04/29 (Sun) 06:15 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒じゃんぽけさま

な、なにをおっしゃるやら!
私たちの努力が足りなかったのですー。
動画の再生数がポイントになっちゃったし。
でも、ほかのメンバーが動画作ってるからって動画つくるのはイヤだったんですね。
読んでる方もそればっかりじゃどうだろう、って思っちゃったし、
あと、ちゃんと最初のコンセプトのままでやりたかったっていう余計なこだわりを持ってしまった。
明らかにみんなの動画は面白かったし、それでちゃんと焦って、
動画をつくらないにしても何か代わるものを作れたらよかったのかもしれないなと。
頑張りますよ!
たぶん泣くと思いますけど(笑)100km歩けても、歩けなくても。
本番までの3週間は、ここのブログはトレーニングブログになるかも!
ほんと、本当に、応援してくれて嬉しかったです。
もうそれだけですでに泣きそうな今(笑)
100kmウォークの様子は動画になると思うので、楽しみにしていてください!

2012/04/30 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【100kmウォークに行ってきます。。。。】
  • 先日の記事で、曜日対抗でチームに分かれてブログで勝敗を決めていることについて書いたが、これまで1位だった我がチーム、最終戦で、まさかの最下位となり、5月26日から27日の24時間、つくば100kmウォークに行ってくることになった。ほんと、ん雌雄を決したのはコメント?...
  • 2012.04.29 (Sun) 01:46 | まとめwoネタ速suru

What's New

