
  --, -- --:--

官能小説を書いた挙句100km歩くのだけは避けたい

  25, 2012 23:59
毎週金曜日に出演しているweb番組では、
ブログ企画も進んでいる。

あたしは2人組で毎週水曜日に官能小説を書いているのだが、
それがこのたび完結した。

他の曜日チームとポイント制で勝敗を決めるのだが、
負けたチームは達成した人もそうでない人もいやおうなしに涙を流すという
100kmウォークに行かされる。

絶対に行きたくない。

本当に行きたくない。

なにが言いたいかというと、ブログのポイントには「コメント数」も加点されるのだ。
どうか。
どうか嘘でいいからコメントを書いて欲しいというお願いだ。

おつかれさん!
とか
まだ番組見てないけど頑張ってね!
とか
頼まれたからコメントしてるわけじゃないんだよ!
とか
本当にどうかコメントを書いてもらえないだろうか、みなさま。

今すぐだ。
いや金曜日の昼くらいまでに。
なんでもいいからサクラ!!サクラ咲かせて!!
ちなみにサクラ行為は認められている。

ここ!
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2326.html

小説は読まなくてもいいから!

心から必死。

これでコメントが増えなかったら、まぁまぁ大きめな心の傷を背負うだろうことも承知の上で必死だ。


書けば書くほどダメな気がしてくる。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

