稽古場日記を書く

  22, 2012 22:52
JACROW × elePHANTMoon 『闇言』稽古中。稽古場日記。

今日はJACROW チームのヤナちゃん(谷仲恵輔)が、elePHANTMoon 稽古場へやってきた。

べ、べつにいつも見てる顔だから、嬉しくなんてないんだからね・・っ!?
と、ヤナちゃんが来る前は言っていたのだが、
来たら来たで、ちょっとテンションがあがった。
か、勘違いしないでよね、見慣れた顔に安心したってだけなんだから。

それよりも、稽古をずーっと、二人して首を傾けながら見ている、たつろう(立浪伸一)と、ししやん(宍戸香那恵)がかわいい。
とくにししやんは、ニッコニコして、、、
あたしを見ている。
あたしのこと好きなのかしら。。。
もしくはすっごく演劇が好きか、、、きっとあたしに違いない。照れるわ。

エヴァ(江ばら大介)は、ヤナちゃんに
『クリス・ケプラーです、って言ってもらえませんか』とお願いをしている。

このあとすぐ言うのだが、エヴァ聞いてない。

稽古は順調だ。

今度JACROW 側の稽古場に行ってみようかと思う。
用はないが。

0 Comments

Post a comment

What's New